スタッフブログ

井戸のお清め 天理市櫟本町O様邸

降り続いていた雨もようやくあがり、

明るい陽光と爽やかな風を感じる気持ちの良い午後のひととき。

神主様を招いて、O様邸の井戸のお清めを行いました。

 

 2013-10-21-12_59_03-1024x768
 2013-10-21-12_58_51-1024x768

 

 

長年、生命の気を得た井戸に対して、感謝の思いを込めてお祓いをしたのち、

塩とお酒で丁寧にお清めをしました。

ご家族の夢や希望がいっぱい詰まった大切なわが家。

打ち合わせを重ねるたびに、具体的なイメージが広がり、

完成の日が待ち遠しくなります。

今日という日を迎え、また一歩、夢のマイホームへ前進です。

これからも一つ一つO様との信頼を積み重ね、

お引渡しの日を心からの笑顔で迎えられるよう、

スタッフ一同気を引き締めて、精進いたします!